窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2019/01/10

犬山警察署管内

1月7日午後9時10分頃 扶桑町大字高雄字中郷地内で、風呂場をのぞかれる被害が発生!

 

安城警察署管内

1月5日午後11時頃から6日午前4時頃にかけて 安城市桜井町印内南分地内で忍込みが発生しました!
犯人は、無施錠の勝手口から侵入して室内を物色しています。
1月7日午前7時45分頃から午後5時50分頃にかけて 安城市尾崎町宮東地内で空き巣が発生しました!
犯人は、施錠が不十分であった窓から侵入して室内を物色しています。
・ガラスが割られるのを防ぐため防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

 
千種警察署管内
ー高級外車等を狙った侵入盗被害が連続発生!ー
名古屋市内を中心に、年末から年始にかけて、高級外車を狙った侵入盗被害が連続発生しています。
犯人は、住宅や事務所に侵入し、玄関等に保管されているスマートキーを使用して車両を盗み出しています。
千種区内でも1月4日に、高級外車が盗まれる被害が発生しました。
また、駐車場の高級車から自動車検査証を盗み出す、車上ねらい被害も多発しています。
検査証等から被害者の住所が把握され、侵入盗や自動車盗被害に発展する可能性があります。
■対策
☆車の鍵は玄関に置かない等、保管場所を考えましょう。
☆防犯カメラを設置し機械警備等を導入しましょう。
☆高級車が侵入盗の犯人が狙うポイントのひとつとなっている可能性がありますので、車の保管方法を考えましょう。
☆車検証を盗まれた方は車が狙われているので対策しましょう。

 



 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP