窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2018/12/13

★中村警察署管内

12月1日 中村区名駅5丁目地内で閉店後の店舗に泥棒が侵入する出店荒し被害が発生!

犯人は、店舗ガラス窓のクレセント錠付近を割って解錠し、店内に侵入しました!
・被害店舗は店内に現金を保管しない「現金ゼロ」を実践していたため、被害を未遂にすることができました。閉店後の店舗には現金を可能な限り保管しないようにしましょう。
・やむを得ず金庫を利用している店舗は、●防盗性能に優れた金庫を利用して、●外部から容易に見えない場所に、●施錠ができる複数の扉を設けて、現金を保管するようにしてください。
・泥棒に対抗するためには、店舗の「窓ガラスやドアの強化」は必須です。また、可能な限り「機械警備の導入」を検討してください。

 

★半田警察署管内

11月29日午前10時30分頃から12月1日午後9時頃にかけて 半田市住吉町3丁目、桐ケ丘2丁目、乙川市場町2丁目地内で空き巣が3件連続発生!!
無施錠窓や窓ガラスを割って侵入し、現金、商品券、バック等が窃取されています。

 

★春日井警察署管内

11月末から12月1日にかけて 関田町3丁目及び篠木町1丁目地内で空き巣被害が2件発生しました!
犯人は掃き出し窓ガラスを割って室内に侵入しています。
また、12月1日には中切町地内の会社の窓ガラスが割られる被害が発生しています。
・これから年末年始に向けて長期休暇等で自宅等を不在にするご家庭が増え、空き巣被害が増加するおそれがあります

 

★刈谷警察署管内

12月2日午後3時頃から午後8時頃にかけて 刈谷市一里山町中本山地内の民家で空き巣被害が発生!!
犯人は、出窓を割って侵入し、室内から貴金属を盗んでいます。
窓ガラスには、防犯フィルムを貼り、狙われにくい環境づくりをしましょう。

 

★江南警察署管内

12月4日 大口町余野六丁目地内で空き巣被害が発生しました!

玄関扉を壊して侵入し金庫を持ち去っています。近隣署でも空き巣被害が発生しています。

 

★西枇杷島警察署管内

12月4日昼から夕方までの間 北名古屋市六ツ師松葉地内の一般民家で空き巣被害が発生!
現金や貴金属等が盗まれました。

 

★犬山警察署管内

12月4日午後0時ころから午後10時ころまでの間 犬山市羽黒地内および扶桑町高木地内において、住宅を対象とした泥棒被害が連続で3件発生しました。
防犯カメラや防犯フィルム等の防犯グッズを活用し、防犯対策を!!
短時間の外出で泥棒被害が発生しています。短時間でも施錠の徹底を!!

 

★千種警察署管内

12月5日の深夜から未明にかけて 千種区振甫町2丁目地内で侵入盗(忍込み)が発生しました!
犯人は、家人が就寝中に勝手口をバールようなものでこじ開け侵入し室内からカバン等を盗み逃走しています。
忍込みは、居直り強盗になりかねない大変危険な犯罪です。

 

★小牧警察署管内

12月5日 小牧市大字舟津地内で空き巣被害が多発しています!
隣近所の声掛けで不審者に注意しましょう。

 

★東警察署管内

12月5日から8日にかけて 東区相生町、東大曽根町地内で住宅を対象とした侵入盗が発生しています!
犯人は車両使用の3人から4人組との目撃情報があります。

 

★安城警察署管内

12月6日午後3時頃から12月8日午前7時30分頃にかけて 安城市尾崎町地内で忍込み被害が発生しました!
掃き出し窓を割られ、居間に置いてあった現金が盗まれています。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
犯人は事前に下見をしている可能性があります。
不審者や不審車両を発見したら、特徴を控えて、警察へ通報してください。

 

★中村警察署管内

12月7日午前3時45分頃 中村区森末町地内のアパート2階で侵入盗が発生しました!
犯人は家人が就寝中、無施錠の玄関ドアから侵入しています。

 

12月7日から12月9日にかけ 中村区西栄町地内で侵入盗が発生しました!
犯人は、家人が外出中、掃き出し窓を割って侵入しています。









 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP