窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2018/07/18

★一宮警察署管内

7月9日から7月10日にかけて 一宮市平和地内で忍込み、猿海道地内で空き巣が発生!
窓ガラスを割って侵入するドロボウもいます!
補助錠や防犯フィルム、警報器を活用しましょう

 

★刈谷警察署管内

7月9日午後5時頃から7月10日午前7時30分頃にかけて 刈谷市新田町地内の資材置場で倉庫荒しが発生!!
犯人は、コンテナ扉の南京錠を破壊し、コンテナ内からバルブを盗んでいます。

 

★蟹江警察署管内

7月10日から7月11日にかけて 海部郡飛島村大字梅之郷地内で1件、弥富市稲元地内で1件、計2件の忍込み被害が発生しました!
2件とも無施錠箇所からの侵入とみられ、うち1件は網戸からの侵入です。
これからの季節、暑くなって網戸にすることが多くなると思いますが、防犯のために窓はしっかり閉め、施錠はしっかりしましょう。
補助錠や防犯フィルム等防犯器具を活用し、施錠プラスワン防犯をお願いします。

 

★愛知警察署管内

7月12日 豊明市間米町地内で出店荒しが発生しました!

 

★一宮警察署管内

7月11日の深夜から未明にかけて 一宮市富塚地内で忍込み被害が発生しました!
掃出窓上の小窓(無施錠)から侵入され、現金等を盗まれました。
高い位置にある小窓等から侵入される忍込み被害が連続発生しています。
小窓についても必ず施錠してから外出、就寝しましょう。

 

★豊田警察署管内

7月10日から7月12日にかけて 豊田市土橋町6丁目地内で空き巣被害、また、豊田市山之手5丁目地内及び豊田市若林東町上外根地内では、出店荒し被害が発生しました!

 

★岡崎警察署管内

店舗を狙った侵入盗が連続発生!注意!!

・7月12日深夜から未明にかけ、岡崎市内(明大寺町、戸崎町、上和田町、昭和町)において、調剤薬局、ゲームセンター、ファーストフード店等を狙った出店荒し被害が連続発生しました!

・隣接警察署管内でも、同様の被害が発生しています。
・今後も発生することが懸念されます。注意してください。

 

★刈谷警察署管内

7月10日午前6時30分頃から翌11日午前6時30分にかけて 刈谷市矢場町5丁目地内で空き巣被害が発生!!
犯人は、掃き出し窓を割って、室内にあった現金を盗んでいます。
・今一度、自宅の防犯設備を確認しましょう!!

 

★愛知警察署管内

7月12日から7月13日にかけて 豊明市新田町地内で出店荒し被害が発生しています!
・防犯性の高いCP部品、警報機、窓用補助錠等の取付けなどの対策を!

 

★守山警察署管内

7月12日、守山区長栄、川上町地内の一般住宅で空き巣被害が連続発生しました!
窓ガラスを割って侵入しています。
・強度の高い窓ガラス、防犯フィルム及び補助錠を活用しましょう。

 

★蟹江警察署管内

7月12日から7月13日にかけての夜間帯に 弥富市鍋平三丁目及び、飛島村竹之郷地内で、飲食店を狙った侵入盗被害が連続発生しました!

店舗の裏口扉がこじ開けられたり、窓ガラスを割られて侵入されています。

蟹江警察署管内では、店舗等を狙った被害だけでなく、個人宅が狙われるドロボウ被害も多く発生しています。
防犯カメラやセンサーライトを活用して、防犯の「見える化」をして、犯人を寄せ付けない地区をつくりましょう。

 

★名東警察署

7月13日午前9時から午後1時頃 名古屋市名東区代万町及び上社地内で空き巣被害が連続発生しています!











 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP