窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|防犯フィルム 名古屋 防犯フィルムで対策を!空き巣 侵入盗 被害情報

新着情報

防犯フィルム 名古屋 防犯フィルムで対策を!空き巣 侵入盗 被害情報

2018/06/17

★刈谷警察署管内

6月13日午後6時頃から翌14日午前3時10分頃にかけて 刈谷市沖野町1丁目地内の事務所で侵入盗被害が発生!!
犯人は、事務所出入口引き戸の南京錠を破壊して侵入し、車の鍵を盗んでいます!!
・出入口ドアを防犯性能の高いCP建物部品にしましょう。
・防犯カメラや警報システム等の機械警備を導入しましょう。
・敷地内で保管している自動車の鍵は、不在にする事務所等ではなく、別の場所に保管しましょう。

 

★蒲郡警察署管内

6月14日の午前中 蒲郡市形原町鹿末地内において、居空き被害が発生しました!
窓ガラスを割って侵入され、室内を荒らされています。鉢合わせたら、強盗になる危険性がありました。

 

★東海警察署管内

ーバールこじ開けによる泥棒被害が連続発生ー
6月15日午前3時頃から午前4時頃までの深夜帯、東海市、大府市内の閉店後の店舗に泥棒が侵入しました。いずれもバールで出入口扉をこじ開けられており、現在までに4店舗が被害に遭っています。今後も発生が予想されますので十分な防犯対策をお願いします。
・扉の持ち上げ防止ストッパーなどを活用し、バールによる侵入被害を防ぎましょう。

 

★西尾警察署管内

6月14日の午前中から夕方にかけて 吉良町地内及び東幡豆町地内で空き巣や居空きなどの侵入盗が連続発生!
○防犯ガラスを活用し、侵入されずに終わった事案も発生しています。防犯性能の高いCP建物部品を使用しましょう。

 

★碧南警察署管内

6月15日(金)午前8時30分頃から同日午後2時頃にかけて 碧南市川端町2丁目、日進町4丁目地内の住宅において、勝手口の窓ガラスが破られ、現金や貴金属等が盗まれる被害が連続発生しました!
窓には、補助錠や防犯フィルムを設置して、泥棒に侵入されないように対策をとりましょう!!

 

★愛知警察署管内

6月15日 日進市竹の山地内の集合住宅において、2階ベランダから侵入する空き巣未遂が2件発生しました!
・2階でも油断しない!
・窓には補助錠や防犯フィルムを取り付けるなど防犯強化をしましょう。

 

★中川警察署管内

6月15日から6月16日にかけて 中川区西日置地内で事務所荒らしが発生しました!

シャッターをこじ破られて侵入され、金庫が盗まれています。

 

6月16日午前零時30分ころから午前5時30分ころまでの間 中川区福住町地内で、住人が就寝中の家に忍び込まれる被害が発生しました!
自宅への盗難被害防止のために、就寝中は玄関や窓の鍵を必ずかけましょう。
不審者を見たら110番!!



 




 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP