窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2018/06/30

★港警察署管内

6月24日から6月25日にかけて 港区宝神五丁目地内で出店荒しが発生しました!
・現金を金庫に保管する場合は、持ち出されないための固定や破壊されないための工夫をお願いします。

・補助錠の設置や機械警備の導入等の防犯対策をお願いします。

 

★中川警察署管内

6月26日 中川区戸田明正1丁目地内で空き巣被害が発生しました!
アパート1階の窓ガラスが割られて室内に侵入されています。
被害防止のために窓ガラス等の開口部には補助錠等を取り付け、防犯対策を強化しましょう。
アパート1階での被害が目立っていますので、1階部分に居住する方は特に注意してください。

 

★中村警察署管内

6月26日午前9時00分ころから午後5時15分ころにかけて 中村区名楽町地内のアパートで空き巣被害が発生しました!玄関ドアの鍵を壊されて侵入されています。

 

★豊川警察署管内

6月25日から27日朝にかけて 西島町、平尾町地内で住宅への侵入盗被害が2件発生しています!
2件とも窓ガラスを割られて被害に遭っています。

 

★一宮警察署管内

6月26日から6月27日にかけて 一宮市内で侵入盗が連続発生しています!
浅井町で空き巣と事務所荒らし未遂、光明寺地内で金庫ねらい、木曽川地内で事務所荒らし未遂が発生しています。
無施錠箇所からの侵入や出入口のガラス割り、バールでこじ開けで侵入されています。
自宅の鍵掛けをしっかりとするとともに、補助錠や防犯フィルム等プラスアルファの防犯対策をしましょう。

 

★愛知警察署管内

6月26日から6月27日にかけて 豊明市三崎町地内で出店荒しが発生しました!

 

★豊川警察署管内

6月25日から28日にかけて 豊川市平尾町、西島町、牧野町、諏訪二丁目地内で住宅や店舗をねらった侵入盗が4件発生しました!
・窓ガラスに防犯フィルムを貼る、防犯カメラの設置など、複数の防犯対策を組み合わせ、泥棒の嫌がる環境を作りましょう。

 

★一宮警察署管内

6月27日から28日にかけて 一宮市大毛地内で忍込みが発生!
無施錠の窓から侵入され、現金が盗まれています。
・忍込みの被害のほとんどが、無施錠の扉、窓からの侵入です。
鍵掛けプラス補助錠・防犯フィルム等活用し防犯対策を行いましょう。

 





 


 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP