窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|防犯フィルム 名古屋 防犯フィルム で対策を!空き巣 侵入盗 被害情報

新着情報

防犯フィルム 名古屋 防犯フィルム で対策を!空き巣 侵入盗 被害情報

2018/05/02

★中川警察署管内

4月30日午後5時頃から午後11時30分頃までの間 中川区吉津1丁目地内で空き巣被害が発生しました!
ゴールデンウィーク中は空き巣被害が多発します。

 

★港警察署管内

4月30日 港区当知二丁目地内で空き巣被害が発生しました!

 

★安城警察署管内

5月1日午前0時頃から同日午前5時頃までの間 安城市小川町小向地内で忍込み被害が連続発生しています!

犯人は、窓ガラスを割ったり、無施錠の勝手口から侵入したりし、現金や財布、貴金属を盗んでいます。
・扉や窓には複数のカギを取り付けましょう。補助錠を窓のサッシの上部に取り付けると有効です。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
犯人は事前に下見をしている可能性があります。
不審者や不審車両を発見したら、特徴を控えて、警察へ通報してください。

 

★千種警察署管内

4月28日から30日にかけて 千種区宮根台二丁目地内、赤坂町6丁目地内で空き巣被害、京命二丁目地内で忍込み被害が発生しました!
補助錠、防犯フィルムを活用しましょう。

 

★蒲郡警察署管内

ー蒲郡市内でゴールデンウィーク中の侵入盗が連続発生
4月29日から5月1日にかけて 拾石町において事務所内に侵入される被害が相次いで発生しています!
窓ガラスや出入り口ドアの施錠部分をこじ開けて侵入されています。
・事務所内にあった金庫もこじ開けられています。
・警備会社の機械警備が設置されている事務所も侵入されています。
・ゴールデンウィーク中は侵入盗が増加することを念頭においておきましょう。
・事務所内に現金をまとめて置いておかないようにしましょう。
・警備機器があっても、侵入されるということを念頭において、安心しないようにしましょう。
・センサーライトや警報機の設置、窓に補助錠を設置することで侵入されにくい家を目指しましょう。

 

★一宮警察署管内

4月26日から4月29日にかけて 一宮市内で空き巣・忍込み被害が3件発生!

・今伊勢地内で忍込みが1件発生 無施錠の玄関から侵入、現金が盗まれる被害

・貴船地内で空き巣が1件発生 リビングの窓ガラスを割って侵入、指輪が盗まれる被害

・八幡地内で空き巣が1件発生 無施錠の玄関から侵入、現金が盗まれる被害
窓を割って侵入するドロボウもいます。補助錠・警報器・防犯フィルムを活用して防犯対策をしてください!

 

★愛知警察署管内

4月30日から5月1日にかけて 豊明市西川町地内で出店荒しが発生!

 

ゴールデンウィーク後半突入! ドロボー対策は万全ですか?
ゴールデンウィーク中、ドロボー被害が多発します。
被害に遭わないよう、防犯対策をしっかりしましょう。
 
~事務所~
○夜間、店舗や事務所に現金を保管しない。
○金庫を持ち出されないための固定や破壊されない工夫をする。
○事務所の電気を点けて、不在を悟られないようにする。

~住宅~
●補助錠の活用、シャッターや雨戸の使用で入られない工夫をする。
●新聞の配達停止をして、ポストに郵便が溜まらないようにする。
●電気、ラジオをつけたままにして、在宅を装う。




 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP