窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/04/29

★瑞穂警察署管内

4月25日午前8時頃から午後9時頃にかけて 瑞穂区片坂町3丁目地内のアパート1階のガラスが割られ室内から現金を盗まれる被害が発生しています!
・瑞穂区内ではアパート1階のガラスが割られ、現金等が盗まれる被害が多発しています!!

 

★中川警察署管内

ゴールデンウィーク中は空き巣等の住宅対象侵入盗が増加します!!
・出かける前に必ず『施錠確認』、『補助錠』を活用しましょう!
・夜に家を空けるときは、室内等の『電気をつけたまま』にし、在宅を装いましょう!
・ガラスを割って侵入されるのを防ぐため、『シャッターや雨戸』を閉めましょう!
・新聞販売店に留守中の『配達停止』を依頼して、留守を悟られないようにしましょう!

 

★蟹江警察署管内

4月25日朝方から夕方にかけて 弥富市内で空き巣が3件発生しました!
1階窓こじ開けが1件、1階勝手口ドアの鍵破壊が1件、無施錠窓からの侵入が1件です。

 

★蒲郡警察署管内

蒲郡では4月25日から26日にかけ 新井町や清田町で事務所荒しなどの侵入盗被害が2件発生しています!

・無施錠シャッターや窓ガラス割りにより侵入されています。確実な施錠と二重ロックとなる補助錠で窓の強化を!

被害者は以前にも被害に遭ったと言っています。防犯カメラや警報機、センサーライトなど目に見える外周の強化も忘れずに。泥棒は何度も狙ってきます!
※多くの人にこの情報を伝え、注意を呼びかけましょう!

 

★設楽警察署管内

ー住宅を対象とした侵入盗の被害防止についてのお願いー

愛知県の住宅を対象とした侵入盗の被害件数は年々減少傾向にありますが11年連続「全国ワースト1位」です。
設楽署管内でも、昨年中、住宅を対象とした侵入盗被害が3件発生しすべて無施錠の玄関や窓から侵入される手口で被害に遭っています。
本年に入ってからも住宅に侵入される被害が発生し現金が盗まれるなど被害は増加傾向にあります。

 

★刈谷警察署管内

4月26日午後7時45分頃から午後9時30分にかけて 刈谷市熊野町7丁目地内の民家で、空き巣被害が発生!
犯人は、無施錠の腰高窓から侵入して、室内の金品を盗んでいます。
・ゴールデンウィークは侵入盗被害が多発します。
・自宅の防犯設備を今一度点検しましょう。

 

★豊橋警察署管内

ゴールデンウィークを迎えるにあたり、旅行、帰省等で自宅が長期不在状態となる家庭も多いかと思います。
例年、ゴールデンウィーク中には、「空き巣」を始めとする侵入盗、自動車関連窃盗の発生が目立っており、今年も被害の発生が懸念されます。
出かける前に確実な防犯対策をお願いします。

 

★小牧警察署管内

ゴールデンウィーク期間です。住宅をねらう侵入盗被害にあわないように対策を万全にしましょう。

 

★守山警察署管内

大型連休が始まります。長期間の休みを利用して旅行などに出掛けるなど、自宅や事業所を空けるこの時期、例年守山警察署管内では、一般住宅や事業所を狙った侵入盗被害が多発しています。被害に遭わないためには鍵を掛けることはもちろん、可能な限りの防犯対策をしてから出掛けるようにして、楽しい休暇を過ごしましょう。

 

★岡崎警察署管内

4月26日夜から4月27日未明にかけて 岡崎市大和町地内で忍込み被害が発生!
無施錠の勝手口から侵入されました。

 

★愛知警察署管内

4月27日 日進市内において空き巣被害が連続発生!
外出時には確実な施錠と近所への声掛けをしましょう。
不審な人や車両を見かけたら警察に通報してください!

 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP