窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/04/11

★愛知警察署管内

4月9日 愛知郡東郷町大字和合地内で空き巣が発生しました!
ガラスを割って侵入されるのを防ぐため、窓に防犯フィルムや補助錠を取り付けたり、シャッターや雨戸を閉めることも効果的です。

 

★中村警察署管内

中村区泥では住宅を狙う侵入盗被害が多発しています!

泥棒は窓ガラスを割って室内に侵入していますので、建物の所有者や管理者は窓に補助錠を取り付ける等防犯対策を強化してください。

ご注意を!

毎年コールデンウィークの時期は空き巣被害が多発します。皆様も普段から建物の開口部の強化、確実なかぎかけをお願いします。

 

★西尾警察署管内

4月9日から10日の深夜時間帯において 西尾市巨海町地内で忍込み被害が連続発生!
犯人は家人が就寝中に窓ガラスを割って家に侵入し、金庫や現金を盗んでいます。
・ガラスが割られないように、防犯ガラスや防犯フィルムを設置し、センサーライトや警報機で犯人を威嚇しましょう。
犯人は犯行前に下見をしています。不審な人や車を見かけたときには記録し、警察に連絡を!

 

★蒲郡警察署管内

今週に入り空き巣被害が、水竹町、柏原町地内で発生しています!
窓ガラスを破壊して侵入され、室内の現金、貴金属等が盗まれています。
・外出時には、出入口や窓の施錠を徹底し、窓は補助錠や防犯フィルム等で強化しましょう!

 

★岡崎警察署管内

侵入盗多発!無施錠の民家、銅線等を扱う倉庫・店舗が狙われる
4月7日から4月9日にかけて 岡崎市本宿町・保母町・稲熊町・橋目町地内で、民家や倉庫、店舗を狙った侵入盗被害が4件発生しました!(4月9日認知分)
民家は無施錠の玄関や窓から、倉庫は壁を破壊されて、店舗は窓ガラスを割られて侵入されています。
倉庫からは銅線が、店舗からは業務用の食材が盗まれています。
・施錠の徹底の他、サッシ締りや防犯フィルムなどの防犯グッズを活用しドロボーに侵入されない対策をとりましょう。
・銅線などは転売が予想され、週末や長期休暇には、連続発生する恐れがあります。
資機材の管理を徹底するとともに、出入口や窓を強化する、防犯カメラ、警報機を設置するなどの防犯対策を実施しましょう。

 

★東海警察署管内

4月9日午後6時30分頃から午後7時30分頃までの間に 大府市追分町地内のアパートにおいて、勝手口のガラスを割られて侵入され、室内から現金を盗まれる空き巣被害が2件連続で発生しました!
・補助錠や防犯フィルム等の市販の防犯グッズで、侵入を防ぎましょう。

 

★刈谷警察署管内

4月7日夜から8日朝にかけて 刈谷市逢妻町4丁目、新富町2丁目地内の工事現場や仮設事務所において、侵入盗被害が発生!!

犯人は、仮設事務所の出入口引き戸をこじ開けて事務所内に侵入し、電動工具類等を盗んでいます!!

 

★西枇杷島警察署管内

4月10日(火)午前3時頃 清須市西枇杷島町城並二丁目地内のアパート
女性が帰宅した直後、男が同女性宅の玄関ドアを開けて立っていた!
不審者等
男1名、上下黒色の服、マスク着用、眼鏡なし
不審者を見かけたら、すぐに逃げて110番通報してください。

 

★東海警察署管内

4月10日の日中から夜間にかけて 大府市内で空き巣被害が3件発生しました!

いずれも窓ガラスを割られて部屋の中に侵入されています。
・補助錠や防犯フィルムなどの市販の防犯グッズを活用しましょう。

 

★瑞穂警察署管内

4月10日(火)午前8時頃から午後7時30分頃にかけて 瑞穂区片坂町2丁目地内でアパート1階の掃き出し窓がこじ破られ、室内を物色される被害が発生しています!

 

★千種警察署管内

4月10日から4月11日にかけて 千種区松軒二丁目地内で出店荒し被害が2件発生しました!
犯人は出入口扉のガラスを突き破って室内に侵入しています。
・犯人は時間が掛かることを嫌います。出入口、窓ガラスの防犯対策の強化(ツーロック、補助錠の取り付け、ガードプレート、警報機の設置)をしましょう

 

★中川警察署管内

4月10日、中川区広田町1丁目地内で空き巣被害が発生しました!

掃き出し窓のガラスが割られ、侵入されています!
 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP