窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/04/06

★昭和警察署管内

4月3日 昭和区御器所3丁目及び恵方町1丁目地内において集合住宅1階を狙った空き巣被害が2件発生しました!

犯人は、ベランダ側掃き出し窓のガラスを割り侵入し、金品を盗み出しています。
・窓には防犯フィルムや補助錠を活用し、防犯対策をしましょう。

 

★豊橋警察署管内

4月3日 豊橋市東岩田3丁目と野依町字新切地内において空き巣被害が発生しました!
掃出し窓ガラスを割られて侵入され、現金が盗まれています。

 

★小牧警察署管内

4月3日 小牧市二重堀地内で住宅をねらう侵入盗被害が連続発生しました!

 

★中川警察署管内

3月中 中川区内で空き巣被害が14件発生しました!
特にアパートやマンションの1階が狙われ、愛知町、上脇町2丁目、神郷町2丁目、高畑4丁目、中郷3丁目、万場1丁目、万場5丁目、元中野町2丁目、吉津1丁目、吉津3丁目で発生しました!
ベランダの掃き出し窓を割られて侵入されています。被害防止のため補助錠を使いましょう。

 

★熱田警察署管内

熱田区内で他人の住居に侵入した男が逃走する事案が発生!
被疑者
60歳位、170cm位、細身、黒色ニット帽、黒色スウェット、黒色ズボン、銀色軽快自転車乗車
被害防止のために防犯性の高い建物部品(CP認定錠等)の設置や、窓に補助錠を取り付けるなど対策をしましょう。
外出する際は、周囲に不審人物がいないか注意しましょう。
侵入窃盗事案は、あらゆる時間帯に発生するおそれがあります。
不審者を発見した際は110番通報してください。

 

★犬山警察署管内

4月3日の日中の外出時間帯 犬山市大字上野字南向地内・扶桑町大字斎藤字北屋敷地内のアパート1階を狙った、空き巣が多発しています!

犯人は、ベランダ窓ガラスを割って、室内に侵入し、現金や貴金属などを窃取しています。
窓ガラスに防犯フィルムを貼って割れにくい窓に!

 

★碧南警察署管内

4月4日(水)午前2時頃 高浜市向山5丁目地内
男が、アパートの台所の小窓から、室内を覗く事案が発生しました!
不審者等
薄毛で50歳くらいの男性1名

 

★豊橋警察署管内

昨夜から未明にかけ カー用品店(タイヤショップ)から新品タイヤ60本が盗まれる被害が発生しました!

犯人は裏口をバールでこじ開けて侵入しています。

 

★中川警察署管内

4月4日午前8時ころから午後6時ころまでの間 中川区八神町3丁目、三ツ屋町2丁目地内で空き巣が発生しました!
アパートやマンションの1階の部屋が被害にあっています。

 

★中川警察署管内

空き巣は4月4日、5日に 三ツ屋町地内で連続発生!

掃き出し窓を割って侵入されています。
アパートやマンションの1階の方は要注意!補助錠の活用を!

 

★中村警察署管内

4月5日 中村区岩塚町地内で空き巣が1件発生しました!
・1階の窓ガラスを割って侵入する空き巣被害が多発しています。窓に防犯フィルムを貼ったり補助錠を取り付けましょう。

 

★千種警察署管内

4月5日午後0時ころから午後2時45分ころにかけて 千種区幸川町1丁目地内で、アパート1階の窓ガラスが割られ室内に侵入される空き巣被害が発生しました!
○玄関扉のこじ開けを防ぐためにガードプレート、窓等には補助錠、防犯フィルムを取り付け複数の防犯対策をとりましょう。
○ガラスを割って侵入されるのを防ぐために、シャッター等閉めることも効果的です。

 

★東海警察署管内

4月5日夕方から夜間にかけて、大府市神田町地内で空き巣被害が発生しました!

窓ガラスを割られて、室内から現金が盗まれています。東海市、大府市では民家やアパートを狙った泥棒被害が多発しています。十分な警戒をお願いします。
泥棒は侵入に時間がかかる程、諦めやすくなると言われています。窓ガラスに防犯フィルムを貼り付けて強化したり、補助錠と呼ばれる鍵を取り付けて鍵の数を増やしましょう。


 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP