窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/01/30

★東海警察署管内

【午後0時頃 民家敷地内に不審者が侵入!!】

1月29日午後0時頃 東海市富木島町地内の民家敷地内において、裏口に脚立を立てていた不審者を家人が見つけたところ、不審者はその場から歩いて立ち去りました。泥棒の可能性が高いことから、防犯対策をしましょう。
・不在中に限らず、在宅中であっても全てのドア、窓の鍵をかけましょう。
・ドアや窓枠に補助錠、ガラスに防犯フィルムなどの防犯グッズを活用して、侵入を阻止しましょう。

 

★愛知警察署管内

1月29日(月)午前7時50分頃 愛知郡東郷町大字春木字北反田地内
不審者が刃物様の物を手に持ち歩いていた
不審者等
性別不詳、20~40歳位、やせ、赤紫色ニット帽、灰色ロングカーディガン、黒色長ズボン

 

★刈谷警察署管内

1月29日午前1時頃 刈谷市築地町1丁目地内の店舗で、出店荒し被害が発生!!
犯人は、腰高窓にはめ込まれていた石膏ボードを破壊、店舗内に侵入し現金等を盗んでいます!!

 

★安城警察署管内

・1月27日(土)から29日(月)にかけて 安城市箕輪町地内で病院を狙った侵入盗被害が発生!
・1月28日(日)から29日(月)にかけて 知立市宝1丁目地内でアパート1階を狙った空き巣被害が発生!
・1月29日(月)午前8時頃から同日午後8時50分頃にかけて 安城市福釜町砂渡地内のアパート1階を狙った空き巣被害が2件発生しました!

今月に入り、安城署管内での侵入盗被害は、すでに18件と多発しています。
ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★緑警察署管内

1月30日午前8時10分ころ 緑区滝の水2丁目地内で、一般民家玄関に入り込んだ、不審な男が目撃されています。
緑区では、昨年空き巣被害が増加しました。
窓には補助錠、警報器等を設置して、防犯に努めてください。


 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP