窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/01/27

★春日井警察署管内

1月22日 御幸町地内で家人が就寝中に窓ガラスを割って室内に侵入される忍込み被害が発生しました。
・窓等に補助錠や防犯フィルム、警報機等を設置しプラスワンの防犯対策をしましょう!
・地域住民の声かけを頻繁に行い、泥棒を寄せ付けない地域作りを心掛けましょう!

 

★西警察署管内

1月20日から1月22日までの間で 西区上名古屋、中小田井1丁目、宝地町、上小田井1丁目地内でそれぞれ空き巣被害が発生!

また1月21日には西区内の接骨院も泥棒の被害にあい、西区周辺でも被害が発生しています。

泥棒は「音、光、時間、住民の目」を嫌がります。
外出する際は、短時間でも全ての窓や出入口を施錠して、現金や車の鍵など貴重品は目に付かない場所に保管する習慣を身につけましょう。

 

★千種警察署管内

1月21日に千種区神田町地内のマンションで、家人が留守中に窓を割って室内に侵入し現金等盗む空き巣被害が発生しました!

また、池上町2丁目地内では、侵入盗の犯人と思われる目出し帽の不審者が確認されています。
補助錠、防犯フィルムを活用しましょう。

 

西枇杷島警察署管内

1月22日午前10時から午後9時までの間に 清須市清洲地内の民家で空き巣被害が発生!
勝手口の窓ガラスを割られて侵入され、現金等が盗まれました。

 

★犬山警察署管内

1月19日(金)扶桑町で空き巣が2件発生しました!
扶桑町大字高雄字中郷地内と大字斉藤字本郷屋敷地内で掃き出し窓をこじ開けられて、室内を物色されています。

 

★碧南警察署管内

1月23日(火)昼から夜にかけて 前浜町5丁目地内の民家で空き巣が発生しました!

掃き出し窓のガラスが割られて、室内の財布が盗まれています。
ドロボウに警戒してください。
雨戸を活用したり、窓には補助錠や防犯フィルム等の防犯対策を施して、ドロボウの侵入口を強化しましょう。

 

★一宮警察署管内

1月23日から1月24日にかけて 一宮市内で空き巣が2件、部品ねらいが6件発生!
空き巣は2件ともに時之島地内で窓ガラスが割られて侵入されています
ガラス割りのドロボウ被害防止のために警報機、防犯フィルムを設置が効果的です

 

★安城警察署管内

1月24日午前2時40分頃から同日午前5時50分頃にかけて 安城市福釜町荒子地内で忍込み被害が発生しました。
犯人は一戸建ての住宅に侵入し、現金を盗んでいます。
ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
犯人は事前に下見をしている可能性があります。
不審者や不審車両を発見したら、特徴を控えて、警察へ通報してください。

 

★中警察署管内

侵入盗の被害は171件発生し、前年より40件も増加しました。中区はビルや店舗が多いので犯人に狙われています。
ご家族や近所の方にも声をかけ地域全体で被害に遭わないよう、今年も防犯対策をしっかり実践しましょう!

 

★岡崎警察署管内

ー忍込み被害が連続発生(今月に入り多発)ー
1月24日深夜から1月25日未明にかけて 岡崎市北本郷町地内で忍込み被害が2件連続発生しました!

 

★中村警察署管内

1月23日(火)から25日(木)にかけて 中村区内において、店内の現金等が盗まれる出店荒らし被害が4件発生しました。侵入手口は、出入口ドアの鍵の部分がバール様の物でこじ開けられる、ガラスが割られる等の方法で侵入されています。
中村区では、今年に入り侵入盗被害が多発しており、今後も被害が増加するおそれがあります。侵入盗被害に遭わないために次の防犯対策を実施しましょう。
補助錠、防犯フィルムの活用

 

★豊橋警察署管内

1月25日から1月26日にかけて 豊橋市多米西町地内で侵入盗が連続発生しています!

工事現場から釘打ち機等が盗まれています。

 

★岡崎警察署管内

ー忍込み被害が連続発生(今月に入り多発)ー
1月26日深夜から1月27日未明にかけて、幸田町菱池地内で忍込み被害が3件連続発生しました!
~忍込みは、強盗等の凶悪犯罪に発展するおそれがあります。カギかけを徹底し、自主防犯を心がけましょう。~
 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP