窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/12/07

★豊川警察署管内

12月5日から12月6日にかけて 豊川市御津町御馬地内で忍込み被害が連続発生しています!
無施錠の掃き出し窓から侵入されたり、掃き出し窓のガラスを割られ侵入されたりしています。

 

★中村警察署管内

11月30日から12月3日にかけて 中村区椿町、千原町地内のおいて、出店荒らし、倉庫荒らしが発生!
夕方から深夜の従業員がいなくなる時間帯を狙い、レジ内の現金、倉庫の商品等が盗まれています。
■年末に向け、侵入盗等の被害が多発する虞があります。
鍵掛けはもちろんのこと、プラスワンの対策を工夫し、被害に遭わないようにしましょう!

 

12月6日(水)午後4時5分頃 名古屋市中村区剣地内
帰宅した女性が入室した後に、玄関から出て行く見知らぬ男を発見した
不審者等
男1名、年齢不詳、170cm位、中肉、茶髪若しくは金髪の短髪、黒色上衣、黒色リュックを背負う

 

★安城警察署管内

12月5日午前8時30分から同日午後3時30分にかけて 安城市榎前町井杭山地内で空き巣が発生しました!

犯人は一階の掃き出し窓を割って室内に侵入しています。

12月1日にも安城市根崎町地内で空き巣が発生しているので、近隣の方は特に注意しましょう。
12月5日午後11時30分から翌日午前1時50分にかけて 安城市住吉町3丁目で忍込み被害が発生しました!
犯人は浴室の窓から室内に侵入しています。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
犯人は事前に下見をしている可能性があります。
不審者や不審車両を発見したら、特徴を控えて、警察へ通報してください。

 

★春日井警察署管内

12月6日 熊野町及び松本町地内において空き巣や忍込み被害が発生しました!

いずれも一戸建て住宅で、1件は窓ガラスを割られて侵入されており、もう1件は無施錠箇所から侵入されています。
年末にかけて侵入盗被害が増加する傾向があるため、今のうちから防犯対策をしっかりして被害に遭わないようにしましょう!

 








 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP