窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/12/02

★碧南警察署管内

碧南市・高浜市で空き巣が3件連続発生!
11月22日(水)に碧南市築山町1丁目及び高浜市屋敷町3丁目、23日(木)には碧南市幸町3丁目地内の民家で空き巣が発生しました!
ガラスを割られたり、無施錠の勝手口から侵入されて、室内の現金等が盗まれています。

 

★名東警察署管内

11月24日午前0時頃から午前6時頃の間にかけて、名東区上菅地内において勝手口のガラスを焼き破った忍び込み被害が発生しています!

年末にかけて侵入盗被害が多発する傾向にあるので、被害防止のため補助錠やセンサーライト等により防犯対策をしましょう。

 

★碧南警察署管内

11月24日(金)朝から午後1時頃までの間 碧南市中後町4丁目・金山町5丁目・高浜市向山六丁目・論地町三丁目地内の民家で空き巣が発生しました!

ガラスを割られたり、バール様のものでこじ開けたり、窓から侵入して現金や金庫等が盗まれています。

 

★西尾警察署管内

11月23日夜から11月24日朝にかけて 西幡豆町、鳥羽町地内で侵入盗が連続3件発生しました

○ 3件中2件は無施錠被害!確実な施錠を!
○ 防犯フィルム、補助錠で侵入口の防犯対策を!

 

★名東警察署管内

11月24日午後8時40分頃 名東区香流地内で空き巣が発生しています!

 

★刈谷警察署管内

11月24日午前7時40分頃から午後4時頃にかけて 刈谷市東境町住吉地内で空き巣が発生しています!
犯人は、民家の掃き出し窓を焼き破り侵入し、現金や時計等を盗んでいます!! 
・11月中、刈谷市内及び隣接する地域で、空き巣が多発しています!

 

★東警察署管内

11月26日午前1時05分ころ 東区泉二丁目地内の焼肉店で強盗が発生しました!
被疑者等
・男1名、身長175~180センチメートルくらい、体格中肉
・黒色ニット帽、上下とも黒っぽい服を着用
・ナイフ様のものを所持
■捜査にご協力ください
※犯人に似ている人を見かけた等、些細なことでも結構ですので、情報提供お願いします。
※発生場所付近において、聞き込み捜査、防犯カメラの画像提供等の協力をお願いします。

 

★千種警察署管内

11月24日午前10時30分ころから25日午後7時30分ころにかけて 名古屋市千種区赤坂町地内で空き巣被害が発生しました!

 

★刈谷警察署管内

11月24日午後11時頃から翌25日午前6時頃にかけて 刈谷市泉田町地内の一般住宅で忍込み(未遂)被害が発生!!

犯人は、家人が就寝中に居間の掃き出し窓を割って、室内に侵入しています!!

 

★西枇杷島警察署管内

11月24日から26日までの間 清須市阿原地内、北名古屋市石橋五反田、鹿田栄、沖村山ノ神、法成寺地内の民家で空き巣被害が計5件発生!

窓ガラスや玄関ドアを割られて侵入され、現金や貴金属などが盗まれました。
また、無施錠箇所からの侵入や、2階部分の窓ガラスを割って侵入された被害も発生しています。

 

★西警察署管内

11月24日から26日にかけて 西区宝地町、中小田井3丁目、同4丁目、大野木2丁目地内で空き巣被害が発生しています!

犯行時間は、午後4時頃から午後9時頃が多く、家人が少し家を空けた隙に犯行しており、宝地町では、容疑車両として、白色SUV車が目撃されています。
●泥棒は、音・光・時間・人の目を嫌います。
●警報装置や防犯ジャリ(音)、センサーライト、常夜灯(光)、窓ガラスの防犯フィルムや補助錠(時間)、不審者への声かけ(人の目)
●玄関ドアや掃き出し窓は確実に施錠し、補助錠をつけるなどのプラスワン対策が、防犯対策の鍵です。
●不審者、不審車両を目撃したり、ガラスを割るような物音を聞いた場合は、すぐに110番通報してください。

 

★愛知警察署管内

11月27日から11月28日にかけて 長久手市作田地内で自動車盗が1件発生!
対策
・愛知警察署では、自動車盗被害が増加しています。
・ハンドルロックやタイヤロック、警報機等の複数の防犯対策を取りましょう。
・車は明るく整備された駐車場で止めましょう。

 

★港警察署管内

港区では事業所を狙う侵入盗が、11月23日に油屋町2丁目地内、11月26日に油屋町3丁目地内、11月27日に油屋町2丁目地内で発生しています。

 

★愛知警察署管内

11月27日 愛知郡東郷町・日進市地内において「消費者料金に関する訴訟最終告知のお知らせ」等との架空請求詐欺手口のはがきが投函されました。他の市町でも同様のはがきが投函される可能性があるため、ご注意ください。

 

★愛知警察署管内

11月29日 長久手市宮脇地内で忍込みが1件発生しています!

 


 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP