窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/09/11

★春日井警察署管内

8月8日から29日の間 春日井市勝川町2丁目と八田町7丁目地内において一般住宅を狙った侵入盗被害が2件、如意申町7丁目と高山町3丁目地内において事務所を狙った侵入盗被害が2件発生しています!犯人は出入り口ドアをこじ開ける等して侵入しています。

 

★常滑警察署管内

8月30日未明から朝方にかけて 常滑市金山地内で無施錠の台所窓から侵入される忍込み被害が発生しました!また同所付近では、窓枠の格子が外されるという侵入盗の前段階と思われる被害が発生しています。

 

★東海警察署管内

8月30日(水)午前9時頃 大府市共和町地内
男が家屋の敷地内に侵入し、家人と目が合った後、走って逃げた
東南アジア系の外国人の男1名、20歳から30歳くらい、165センチから170センチくらい、痩せ型、黒色短髪のクセ毛、白色半袖Tシャツ

 

★熱田警察署管内

8月29日夜間から翌朝にかけて 二番二丁目地内で店舗を狙った侵入盗被害が2件発生しました!
今週、今回の被害を合わせて熱田区内で侵入盗被害が4件連続発生しています。

 

★豊川警察署管内

8月30日(水)午後7時00分頃 豊川市本野ヶ原4丁目地内
不審者が自宅敷地内に入ってきた。
男1名、年齢40歳から50歳、身長165cm位、特徴不明の帽子、白色マスクを着用

 

★西枇杷島警察署管内

8月30日 清須市西堀江地内において空き巣被害の届出を受理!
掃出し窓を割られて侵入され、現金・貴金属などが盗まれました。
窓には補助錠や防犯性の高い建物部品(CP建物部品)を取り付けましょう!

 

★足助警察署管内

8月30日から8月31日にかけて 下山地区において、住宅を狙った侵入盗(忍込み)が発生しました!
犯人は、夜中に無締まりの勝手口から侵入し、家の中にあった現金等を盗んでいます。

 

★春日井警察署管内

8月27日から30日の間 春日井市知多町1丁目と味美白山町2丁目地内において一般住宅を対象とした侵入盗被害が2件発生しました!
犯人は、窓ガラスを割り、鍵を開け中へ侵入しています!

 

★春日井警察署管内

8月30日から31日にかけて 春日井市不二町2丁目、関田町1丁目地内で出店荒し被害が2件発生し、さらに美濃町3丁目地内で倉庫荒し被害が1件発生!
犯人は、出入口ドアをこじ開けて侵入しています。
店舗や事業所だけでなく、一般住宅も狙われています。
特に春日井市内では、週末に侵入盗被害が多発することから、地域住民で目を光らせ被害防止に努めましょう。

 

★豊川警察署管内

9月2日午後11時頃から9月3日午前0時頃までの間にかけて 大崎町・中部町2丁目・蔵子6丁目地内で出店荒し被害が連続発生しています!

 

★東警察署管内

9月2日午後3時30分頃から午後7時頃にかけ 東区芳野3丁目、山口町地内で空き巣被害が発生しました!犯人は玄関ドアをこじ開け、室内に侵入しています。
昼間でも被害が発生しています。短時間でも外出する際は、確実な鍵の施錠をしてください。

 

★中村警察署管内

9月2日までに 中村区八社2丁目地内において事務所荒し2件、城主町3丁目地内で空き巣被害1件を認知しています!
最近、中村区周辺地域においても、事務所や店舗出入り口ドアをこじ開ける、窓ガラスを割る等の手口の侵入盗が多発しています。
侵入盗の被害防止のために、下記の防犯対策を施しましょう。
・出入口、窓ガラスの防犯対策の強化
(補助錠の取り付け、ガラス割り防止シートの貼り付け)

 

★津島警察署管内

9月1日夜から9月2日早朝にかけて 津島市、あま市、愛西市、大治町地内において、会社事務所・お店を狙った被害が6件発生しています!
いずれも会社事務所・お店の出入口ドアをバール様の物でこじ開けたり、窓ガラスを割ろうとして会社事務所・お店の中に侵入した被害です。

 

★刈谷警察署管内

9月1日から9月2日にかけて 刈谷市内で金庫破り被害と空き巣被害が連続発生!!
●金庫破り被害
犯人は、1日午後8時10分頃から2日午前1時30分頃までの間に、一ツ木町竹下地内の事務所で出入口ドアガラスを割り、事務所内の耐火金庫を盗んでいます。
●空き巣被害
犯人は、2日午後2時頃から午後8時30分頃までの間、末広町3丁目地内のアパート1階の掃き出し窓を割り、室内の現金を盗んでいます。

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP