窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|空き巣 侵入盗 愛知 防犯フィルムで対策を!

新着情報

空き巣 侵入盗 愛知 防犯フィルムで対策を!

2017/05/20

★岡崎警察署管内

ー侵入盗(事務所荒し)が連続発生ー
5月10日夜から11日朝にかけて 幸田町大字深溝地内で事務所荒し被害が2件発生!
いずれも、窓ガラスを割られて事務所内に侵入されています。
・窓ガラスに防犯フィルムを貼ったりサッシ締まりでツーロックにし、窓ガラスを割られない、割られても侵入されない対策を取りましょう。

 

★安城警察署管内

5月9日夜から翌10日未明にかけて 安城市赤松町的場、隅田川地内で忍込み被害が連続発生!
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★豊橋警察署管内

5月1日から12日にかけて 豊橋市内において侵入盗、乗り物盗等の犯罪が多発!

 

★蒲郡警察署管内

5月に入り蒲郡市内では侵入盗被害が多発しています!
大塚町地内、三谷町地内、金平町地内、形原町地内
ー手口ー
事務所荒し、忍込み、居空き、空き巣などで無施錠箇所や窓ガラスを割って侵入し
現金等を盗んでいます。
工事場を狙った被害も連続発生し、工具などが盗まれています。

 

★西枇杷島警察署管内

5月12日の朝から夜までの間に 清須市朝日地内のアパート1階で空き巣被害(未遂)が発生!
窓ガラスを割られて侵入され、室内を物色されました。
窓には補助錠や防犯性の高い建物部品(CP建物部品)を取り付けましょう!

 

★西警察署管内

5月12日から14日にかけて 西区城町、那古野1丁目地内で事業所や飲食店を狙った侵入盗が発生しました!
ー犯行手口ー
店舗裏口扉を破壊されたり、勝手口窓ガラスを割られて侵入されています。
ー被害に遭わないためにー
●窓ガラスには、補助錠を取り付けたり防犯フィルムを使用し、ガラス割りによる侵入を防ぎましょう。

 

★岡崎警察署管内

5月13日から5月14日にかけて 事務所荒し2件(岡崎市高橋町・北野町地内)、忍込み1件(岡崎市柱町)で被害が連続しました!

 

★東海警察署管内

5月13日から14日にかけて 大府市横根町及び北崎町、朝日町地内で窓ガラスを割られ室内に侵入される空き巣被害等が3件発生しました!
ー対策ー
・ドア、窓には補助錠、警報装置、防犯フィルム等を取り付けましょう

 

★刈谷警察署管内

ー侵入盗多発警報発令中ー
5月12日(金)から翌13日(土)にかけて 刈谷市新富町1丁目(空き巣)、稲葉町2丁目(居空き)、東新町3丁目(事務所荒し)地内で侵入盗が発生しています!
犯人は、勝手口等の窓ガラスを割り、財布や金庫内にあった現金を盗んでいます。
・対策
「居空き」とは、家人が自宅で食事や入浴中に、泥棒に入られる手口です。万が一、犯人と遭遇すると、凶悪犯罪に発展するおそれがあります!
短時間の不在や在宅時でも、玄関や窓を確実に施錠しましょう!また、補助錠や警報機を設置するなどし、窓ガラスの防犯対策を強化しましょう!

 

★東警察署管内

午前10時45分ころ 東区矢田地内において侵入目的で住宅の掃き出し窓のガラスが割られる被害がありました!

 

★北警察署管内

ー犯罪多発ー
5月15日の届出で侵入盗が3件発生!
山田1丁目と山田町4丁目で空き巣ねらい、光音寺町1丁目で出店荒しが発生しています。
空き巣ねらいはいずれもアパート1階の窓ガラスが割られ、侵入されています。
窓には防犯フィルムや補助鍵で侵入されにくい対策をしましょう!

 






 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP