窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|侵入盗 愛知 防犯フィルム で対策を!

新着情報

侵入盗 愛知 防犯フィルム で対策を!

2016/11/12

★瑞穂警察署管内

11月9日午前8時頃からお昼にかけて 妙音通4丁目地内のマンションで出窓のガラスが割られる手口の空き巣が発生しました!

 

★岡崎警察署管内

10日夜から11日未明にかけて、美容院や飲食店などをねらった出店荒し被害が3件(羽根町、岡町、幸田町相見地内)連続発生しました!

窓ガラスを割って侵入し、店内から現金が盗まれています。

中には、先月末にもドロボウに入られ、再び被害にあった店舗もありました。

 

★一宮警察署管内

10月9日~10日 一宮市昭和2丁目地内で空き巣被害が2件連続発生!
集合住宅1階の掃出し窓が割られ、現金や貴金属が盗まれています。
集合住宅の1階は特にドロボウ被害にあうことが多いです。
窓に防犯フィルムを貼る、警報器をつけるなど、鍵かけにプラスワンの防犯対策をしましょう。

 

★西尾警察署管内

11月10日 西尾市内で事務所の扉をバール様のものでこじ開けられる被害が発生しました!
隣接の岡崎市、安城市でも店舗、事務所をねらった被害が発生しており、今後も同種被害が連続発生するおそれがあります。
犯人はバール様のもので扉をこじ開けて中に入り、現金等を盗もうとしています。
■ガードプレートや防犯フィルム等を活用し、侵入されない工夫を!
■センサーライト等の「光」、警報機等の「音」でドロボウを寄せ付けない!
■金庫の固定と現金管理の徹底!


 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP