窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知 空き巣被害情報!防犯フィルムで対策を!

新着情報

愛知 空き巣被害情報!防犯フィルムで対策を!

2016/02/01

◆守山警察署管内

1月23日(土)午前9時から午後9時までの間、守山区下志段味、尾張旭市平子町、城山町地内で空き巣ねらいが3件発生!
 

◆西枇杷島警察署管内

1月24日午前10時頃から午後3時頃にかけて、北名古屋市鹿田北蒲屋敷地内で空き巣が発生しました!
2階ベランダ窓から侵入されて、現金等を盗まれています。
 

◆西尾警察署管内

1月22日から23日にかけて西尾市内において一般住宅を狙った空き巣被害が連続して発生しました!
出入口ドアがこじ開けられたり、掃き出し窓が割られて現金等が盗まれる被害で、今後も連続して発生する可能性が極めて高い状況です。
被害に遭わないよう次のことに注意してください。
 

◆稲沢警察署管内

1月23日に、空き巣被害が2件連続発生!
○空き巣被害ではいずれも窓ガラスを割って侵入されています。
 

◆名東警察署管内

1月23日から24日にかけて上社2丁目、極楽2丁目、高針台3丁目地内で空き巣が4件(連続)発生
いずれも玄関扉をこじ開けられ、カバンや貴金属などが盗まれています。
●空き巣の多くは、「明かりで留守を確認して、複数で車で乗りつけ短時間で敢行する」ものです。
●不審な車両を見かけたらすぐに110番してください。
 

◆瀬戸警察署管内

空き巣が連続発生!
昨日、水野・新郷・山口連区で空き巣被害が3件連続発生しました
その手口は、玄関ドアや勝手口をバール用の物でこじ開ける手荒な手口です
 

◆岡崎警察署管内

今月27日から28日にかけ、空き巣被害が3件(稲熊町1件、中園町1件、日名本町1件)発生。無締りの玄関や、掃き出し窓等をこじ破り、現金やテレビが盗まれています。
週末を中心に連続発生が懸念されます、ドロボウに気をつけましょう。
☆窓に補助錠を取り付ける、在宅時にも必ずカギをかける、警報機やセンサーライトで威嚇するなど、ドロボウを室内に入れない対策をとりましょう

◆昭和警察署管内

1月27日から28日にかけて昭和区内でアパートの1階を狙った窓ガラスを割って侵入される空き巣等の被害が連続して4件届出!

★窓ガラスには、補助錠をつけてツーロックしましょう!
★窓ガラスには、防犯フィルムを貼る等割られにくくする対策をしましょう!
★短時間の外出でも、玄関や窓は確実に施錠しましょう!
★不審な人や車を見かけたら110番通報しましょう!

 

◆瑞穂警察署管内

守山警察署1月30日(土)午後7時28分頃岳見町5丁目地内において空き家民家のガラスを割って犯人が侵入した事案が発生しました!

1月30日、尾張旭市平子ケ丘町1丁目、旭ケ丘町旭ケ丘地内で空き巣が2件発生

 

◆瀬戸警察署管内

★空き巣が連続発生!!
昨日午前10時ころから午後9時ころまでの間にみずの坂地内で、空き巣が3件発生し、隣接する尾張旭市内でも空き巣が2件発生しました
瀬戸署管内では昨日までに、空き巣被害が昨年に比べ5倍の10件発生と多発しています
新興住宅地で多発し、手口は、玄関のドアをバール様のもので破壊し、侵入するというものです
 

◆瑞穂警察署管内

1月21日から31日にかけて 一軒家の掃き出し窓を破って侵入する空き巣が柏木町2丁目と彌富ヶ丘町3丁目地内で発生し、更にアパート1階を狙った空き巣が宝田町6丁目地内で1件発生しました。
 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP