窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知 空き巣被害情報!防犯フィルムで対策を!

新着情報

愛知 空き巣被害情報!防犯フィルムで対策を!

2015/12/29

◆守山警察署管内

12月18日から19日にかけて 尾張旭市東印場町及び井田町地内で空き巣が2件発生!
 

◆千種警察署管内

12月18日 千種区内で空き巣が2件発生し貴金属等が盗まれています。
 

◆守山警察署管内

12月18日 尾張旭市渋川町、旭前町、白鳳町地内で空き巣ねらいが3件発生!
 

◆瑞穂警察署管内

12月20日(日)午後4時頃から午後6時30分頃にかけて白龍町1丁目地内において 空き巣目的で窓ガラスを割ったと思われる器物損壊被害が発生!
 

◆岡崎警察署管内

12月中旬以降、空き巣4件(真伝町2件、中町2件)、事務所荒し1件(明大寺町)、工場荒し1件(八帖南町)と侵入盗が続発しています。掃出し窓や出入り口の硝子を割って現金等が狙われています。
 

◆守山警察署管内

12月22日、守山区藪田町、尾張旭市東印場町(2件)、印場元町地内で空き巣ねらいが4件発生!
 

◆瀬戸警察署管内

空き巣が連続発生!
未明、萩山台・美濃池町で3件連続発生しました
手口は、掃き出し窓のクレセント錠部分を割って侵入し、現金等を窃取するものです
 

◆西枇杷島警察署管内

12月22日午後5時30分頃から23日午後8時頃までの間に、北名古屋市弥勒寺東地内で空き巣被害が発生!窓ガラスが割られ、現金が盗まれています。
 

◆名東警察署管内

年末にかけ、空き巣、車上ねらい被害が多発しています!
12月22日から23日にかけて山の手2丁目、八前2丁目地内で空き巣が2件発生!
●玄関や勝手口をこじ開けられ侵入される手口が増えています!
 

◆中警察署管内

中区内では、12月に入り事務所あらしや出店あらし等が15件発生しています。
また、12月23日から24日にかけて栄三丁目地内で侵入盗(出店あらし等)被害が4件発生しました。
被害にあった店舗は、店舗の出入口ドアのガラスが割られ店舗内の現金などが盗まれています。
 

■泥棒は年中無休!年末年始は要注意!
年末年始は旅行、帰省と、家を空けることが多くなります。泥棒はあなたの家が不在になるのを待っています!
安心して年末年始を過ごすためにも、防犯対策に心がけてください。

○すぐできる防犯対策
・確実な施錠と補助錠の活用
・ラジオや室内灯を点灯、不在を悟られない
・長期家を空ける時は、新聞の配達を止め、不在を悟られない
・家の周辺に足場となるものを置かない

○こちらも要注意!
泥棒は、休みに入る会社も狙っています。施錠、シャッターは確実に閉めるとともに、現金を社内に置かないようにしてください。


052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP