窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知 空き巣被害情報!防犯フィルムで対策を!

新着情報

愛知 空き巣被害情報!防犯フィルムで対策を!

2015/11/19

◆ 千種警察署管内

雨の予報となっておりますが、千種区内では、天候に関わらず週末に空き巣被害が多発傾向にありますので以下の対策をして下さい。

■防犯四原則で、ドロボーが嫌う家にしましょう
時間!   ツーロック等で侵入時間を掛けさせる
音!    窓等に警報機を設置
光!    センサーライト等を活用
地域の目! ご近所で声掛け、地域の絆が防犯に
■千種警察署では、パトロールを強化し、警戒を実施しています。

 

◆名東警察署管内

11月13日中に、陸前町(2件)、社口一丁目、西里町4丁目地内で空き巣が4件発生!!
●現金、鞄、財布などが盗まれています。
★玄関や勝手口をこじ開けられ侵入される手口が増えています!センサーライトや防犯カメラで対策を!!

11月12日から11月14日にかけて、空き巣が9件発生!

発生場所は、陸前町(2件)、社口1丁目(2件)、西里町4丁目、上社5丁目、平和が丘、極楽3丁目、豊ヶ丘地内です。
発生時間は、午後5時から午後8時までの夕方の時間帯です。
●玄関や勝手口をこじ開けられ侵入される手口が増えています!センサーライトや防犯カメラで対策を!

 

◆岡崎警察署管内

11月15日から16日にかけて、出店荒しが3件、空き巣が2件発生しました!
出店荒しは、すべてマッサージ店が狙われており、出入口のガラスが割られて侵入され、現金が盗まれています。
空き巣は、幸田町内と八帖北町で発生し、窓ガラスを割られたり、無施錠箇所から侵入されています。
※対策
・すべての出入口や窓の施錠を徹底し、補助錠などでツーロックにしましょう。
・会社・事務所で現金を保管する際は必要最小限にとどめ、丈夫で床に固定された金庫を利用しましょう。
・夜間は、シャッターや雨戸を閉めるとガラス割りを防ぐのに効果があります。
 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP